2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

☆変更します☆

突然ですが、ブログ名と私のHNを変更します。

ブログ名:『ここたんママ日記』→『たからもの*』

大切な子供たち、夫、家族、何気ない日常・・・
普段うっかり忘れてしまいそうだけど、全部私の大切な『たからもの』です。

HN:ここママ☆→きこ

次女が生まれたので変更です


今後ともよろしくお願いします。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ : 育児生活 ママの日記 - ジャンル : 育児

17:44  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

☆お知らせ(ブロとも限定記事について)☆

以前からちょっと考えていたのですが
あたしも【ブロとも限定】の記事も書くことにします。
(注:全てを限定記事にするわけじゃないです。)

他人に見せたくないなら、ここに書かなければいいのかもしれませんが
下記の理由からブロとも限定機能も使おうと思ったのです。

■書くことで自分の気持ちを整理できることもある。
 →日記帳ではもらえない、コメントをもらえたときはとっても嬉しいし♪

■ここたんの写真を載せることもちょっと心配だった。
 →でも、ブログのお友達には見せたい親バカ心もある^^;

■もしかしたら自分が気づいてないだけで、知り合いが読んでいるかもしれない。
 →向こうはあたしと知りながら読んでいて、あたしがそれを知らないのはちょっと心配。
  身近な人だからこそ話せない内容もあったりするし。

などなどです。

そういうわけなので、これからたまにですがブロとも限定記事が出てくると思います。
このブログ、そんなにたくさんの人に閲覧してもらっているわけじゃないので
全然そんな心配しなくてもいいのかもしれませんが、念のためにね^^;


そこで、お願いです。
今までに、ブログでお話させていただいている方(妊娠・出産・育児のことなど)でブロともになっていない方、もし嫌でなければブロともになってもらえたら嬉しいです♪

あたしがそちらのブログにおじゃまして、ブロとも申請したいところですが
いきなりされてもびっくりしちゃうかなぁと思って
この場でお願いしちゃってます^^;

それと、みなさんのブログにある【この人とブロともになる】の項目と
【ブロとも一覧】の項目が何だかあたしのブログにはないのです(汗)
管理者画面にはちゃんとありますけど・・・
以前にわけわからず、いろいろいじった時に間違って削除しちゃったような気がします・・・
復旧のしかたもよくわからないので^^;

なので、もしブロともになっていただけるのなら
ブロとも限定記事をUPした時にその記事のところから申請してみてくださいね。
たぶんできると思うので。

よろしくお願いします。

※今までにブログを通してまったくお話をしたことがない方、身元のよくわからない方、
このブログと全く関係のないお話をする方、宣伝目的の方などはブロとも申請はお断りいたします。
そのような方からの申請は、こちらの判断で拒否させていただきます。




14:02  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
